アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コロナ禍」なんと読みますか? また、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

コロナか


コロナによる禍い(わざわい)や被害という意味ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 09:56

ころなか


流行真っ只中って感じかな
    • good
    • 0

コロナか


禍は「わざわい」です
コロナによる禍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!