dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にはF1サーキットはいくつありますか?

A 回答 (3件)

今年2020年は日本グランプリは中止になったのでF1サーキットは無いと言うことになるのではないでしょうか。



これまでにF1グランプリが開催されたサーキット。
・富士スピードウェイ
・鈴鹿サーキット
・岡山国際サーキット(旧名:TIサーキット英田)
候補となったが開催されなかったサーキット
・オートポリス

こんなとこでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

3つかな。


鈴鹿サーキット、富士スピードウエイ、TIサーキット岡田
    • good
    • 0

日本でF1が開催されたことのあるサーキットは、


鈴鹿サーキット、富士スピードウェイ、TIサーキット英田の3つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!