プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相手に過去に他の人と性体験があったら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の方にお答えいただきたいです><

      補足日時:2020/07/07 17:49

A 回答 (9件)

それを気にするようでしたら


本当に好きではないのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか?過去を悔やんでるのでそうだったら嬉しいです…

お礼日時:2020/07/07 17:59

No.1さんがおっしゃる通りで、過去の経験も含めてその人なのでしょうから。

但し、二股とか、前の人は上手かったと言われるたとかなら、結婚そのものを考えなおさなければならないが。ここでも結婚相手は処女でなければならないとか、元カノが結婚すると聞いた元カレが、元カノとこんな事をしていた、という、少数意見?も見るが。
    • good
    • 1

なかったら嬉しいですけど、


あっても気にはならないです。
    • good
    • 1

そんな下らない事で、イヤになるのなら、惚れていない証拠。


結婚すれば、それまでの経験を生かして 愛しあえばいい こと。

過去に何人いようとも、今 わたしを見ていれば いい。
信じあえないのなら、愛 とは、いえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのですか?(泣)
そうだったら嬉しいです…

お礼日時:2020/07/07 17:55

比較されるのが嫌なのです。

(前の人がうまかった)
初めての人なら比較しょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…
比較するつもりはないのですが、むしろ
過去に性体験があったことが申し訳ないくらいです…

お礼日時:2020/07/07 17:58

中学生高校生から交際した人と結婚するのならまだしも、結婚適齢期の男女が過去に恋愛経験がないというのも考えものです。


 だからといって男女問わず5人10人の交際歴もちょっと困りますが。
でもまぁ・・・5人位の過去は当たり前なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?
私は23で初めて彼氏ができて最後まではないので一応処女ですが、もし別れた時を思うともう自分には結婚する資格はないとおもってしまって悩んでます…

お礼日時:2020/07/07 18:12

関係ないのでは?


逆にそれにこだわる人は童貞が多いのでは?
自分は未経験だから、キョドっているのが分かってしまいそう・・・
    • good
    • 0

私は、1人は、1回だけしかやらず別れたし。


言うて最近6年間付き合った方がいたので、
やっては、居たけど7ヶ月以上は、そういう関係には、訳があり全くなりませんでしたが‪w

元彼たちとは、性的なのは、あったので、
逆に今の新しい彼氏には、申し訳がないと
めちゃくちゃ思ってます。
本当にごめんねと相手にも伝えてあります。
まだ、別れてから
新しい人と付き合ったばかりなのに‪w
少しだけお互い結婚を意識してしまってます‪w
まだ、結婚を意識する事態全然早いのに‪w

できるだけ
長くお付き合い出来たらいいなとお互いに話は、してますけどね。
    • good
    • 0

元カレの存在を匂わせないならOKじゃないですか。


匂わせたら嫌どころか別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今の彼と別れたら彼氏はつくらないことにします…罪悪感もって生きたくないですし笑…一生独身もいいかもです

お礼日時:2020/07/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!