ショボ短歌会

パソコンでzoomを設定したのですがカメラに斜線があるので取ろうとしたらパソコンが再起動してしまうのですが、どうしてでしょうか? 他にもスカイプも同じでした。

A 回答 (2件)

カメラの故障あるいは、ドライバの不都合でしょう。



最新のドライバに入れ替えても同様なら、PCメーカーあるいは、カメラのメーカーにお問い合わせ下さい。

再起動としても、ブルースクリーンで落ちての再起動なのか。それ以外なのかって異なりますからね。
ブルースクリーンなら、ハードウェア、ドライバ、ソフトウェアの不都合の可能性あり。ってほぼ全てになりますけどもね。

Windows10 ver 1511とかなら、エラーが表示されていたが、今はエラーが表示されないから、厄介だけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラのデバイスを再インストールしたら映るようになりました。
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/08 07:50

その斜線がどのようなものなのか分からないので言い切ることは出来ませんが、カメラの故障がドライバのバグです


ドライバを入れ直して治らなかったらカメラを買い替えてください。

再起動の件ですが、どのような操作をしたのか分からないのでよく分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!