プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで元彼と遭遇しました。
個室形式のパーティーで、必ず1人づつ話さないといけない状況だったので、元彼を避ける事が出来ませんでした。冷たかったし、親しみを感じる事もなく、深入りしないようにしているのが目に見えて分かりましたが、婚活状況が気になるようでした。パーティー終了後、「久しぶりに会えて良かったです。良い人と出会えるように頑張ってくださいね」とLINEが来ました。なぜそんなLINEいちいち送るのでしょうか?私に未練はなさそうでしたが、良い人となかなか出会えないと言っていて、そっちの状況はどうですか?と、聞いて来ました。結局「お互い頑張りましょう」という形で終わったのですが、なぜ、そういうLINEをするのでしょう?元彼のLINEを消していたので、連絡来てビックリしたのですが、ご意見お聞かせ願います。

A 回答 (3件)

それが社交辞令というものです。



お互いに大人なんだから、表面上礼儀正しく挨拶をかわす、それだけのことです。
    • good
    • 1

貴女が彼に未練があり、彼は貴女に未練が無いことを伝えたかったのでしょう。

    • good
    • 0

元彼と言えど、1度は好きになったんです



皮肉たっぷりにエール送るのもいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!