プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスターや感染者が出た性風俗店から情報を提供してもらい、客を特定し、自宅訪問し、客の同居家族に事情を話し、客とその同居家族にPCR検査を受けさせていますか?
感染症なのだから、店が客の情報を出せなければ客を死なせることにもなります。
もしもの時のために、感染症対策はきちんとされているのでしょうか?
誰だが分からないというのは問題だと思います。
当然だと思いますが。

A 回答 (6件)

感染症ってコロナだけじゃないですよ。

コロナ禍以前からいちいち客の個人情報の確認なんてしてませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

これからは、そうなっていくでしょうね。
性風俗店は、そういうとこしっかりしてもらわないと、周りは不安になります。
客は感染死んでもいいと思って行くのでしょうが、客だけが生きているわけではないのだから、周りが迷惑ですからね。当然でしょう。

一対一の濃厚接触が心配でしょうが、1m範囲の多人数接触のほうがコロナの影響力のリスクが高いです。

ホストクラブで飲みあっておしゃべりで20人以上感染例をニュースで見ているとお思いますが、ヘルスやソープでは大きなクラスターの発生は今のところありません。
濃厚接触よりもパブなど不特定多数の集まりで一気に拡大しているのが実際の問題の着目点です。
性風俗業がコロナの温床だと決めつけるのは少し間違った見方に感じます。
    • 0
この回答へのお礼

出ていないのではなく、出ているけど業種的に本人が隠しているか、言わないだけだと思いますね。

アナタは感染症についても性風俗店についても大した知識もなくイメージだけであれこれ言ってますけど滑稽ですよ。

もう少し現実のリサーチをしてから出直して来てください。
    • 0
この回答へのお礼

別に隠れてコソコソ行って、感染の発見が遅れて周りの方々に迷惑をかけるリスクを考えたら、本人からも進んで連絡先を店側に提供しておくことは、感染症にかかりやすい店に入るわけなのだから、最低限の対策であると思いますが。

ホストクラブやキャバクラ、ガールズバー、メイドカフェ等は宜しいのでしょうか?(笑)

• 0
この回答へのお礼

同じでしょう。

では何故、性風俗店のみの言及なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

接客業ですから、エステなどと同様取るべきでしょう。

アナタに知識も理解力もないことは良く分かりました。

お疲れ様でした。
    • 0
この回答へのお礼

入店する場合は、すぐに連絡が取れる連絡先を必ず店員などに教えておいてください。