プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長170、体重70高二男です。
身長10センチup、体重を60前半にしたいです。なんか、方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 身長まじ伸ばしたいです

      補足日時:2020/07/08 00:08

A 回答 (3件)

足を切断して金属を足して、縫い合わせて戻します


2年ぐらい歩けなくなりますが、覚悟して下さい

健康保険は適用されませんので300万円ぐらいの費用がかかります
    • good
    • 0

オレ175で、高校の時、ラグビー部で、プロップだったけど、俺より小さくて、フッカーだった奴が、大学の時には、同じくらいになっていました。

身長が伸びる可能性は、あると思います。
    • good
    • 0

体重は走ったり筋トレすれば絞れますが


身長は難しいと思います。

走るのが1番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!