プロが教えるわが家の防犯対策術!

育乳ブラって本当に育乳するのでしょうか?
育乳ブラとマッサージでAからEカップに!!
ってほんとに起こりうるのですか?

それなりに胸のある人が垂れないように、流れないように補正し整えバストトップがあがる!と言う補正的なものかと思っていたので手を出していませんでした。

しかしあまりにも胸がないのと最近SNSなどの広告でよく流れてくるのでついつい気になってしまいました。
胸は全くなく、胸骨まで軽く浮いていますし背中にも寄せれそうな程は脂肪が無さそうなのですが期待できるのでしょうか?

ワンカップでも上がるのなら(せめて骨の浮きを無くしたいので)挑戦したいです。

A 回答 (2件)

AからEになれるなら100万円でも安い


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホントですよね。
豊胸手術のリスクなくして手に入るならだれも豊胸しないですよね。ちょっと根拠が知りたくなった(納得出来ればあわよくばと思ってた)のですが人生そんなうまい話はないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/09 02:12

詐欺商品に騙されないで。

1億%何の効果もないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。。
いつもそう思うのですが、時折魅力的に見えてしまう時があります。今後も騙されません!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!