プロが教えるわが家の防犯対策術!

これほど外国人から敬意が払われている「旭日旗」を韓国人から批判されているという理由で捨ててしまうわけには行きませんよね?
_____________


発見!伊52潜水艦 ドイツ派遣潜水艦の最終艦

「これほど外国人から敬意が払われている「旭」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

>韓国人から批判されているという理由で捨ててしまうわけには行きませんよね?



彼らは日本を攻撃するためのネタを探し、無ければ作り出します。そのスケーブゴートにされたのが旭日旗です。そもそも韓国人や韓国が日本より上位にあるとか、奴等の顔色を伺わなければならないとか、そんなものはありませんから、「五月蝿ぇ奴等だなぁ」で無視するに限ります。

彼らのやっていることを、彼らの言い方で彼らを攻撃するならば、「太極旗は竹島侵略旗」であり、棒が三本並んだだけで、「韓国は侵略の歴史を反省していない」と大声で叫ばなければならなくなります。また、韓国の民間航空機が飛来してきたら、尾翼に書き込まれた竹島侵略旗を見て「また、日本に侵略に来やがった」といい、都度韓国大使を呼び出して厳重な注意をしなければなりません。
    • good
    • 2

発見されたものの、カルテか調書を取るのでしょうか。


源氏の白、平家の赤、徳川の三葉葵、それらと共に、運動会では無しに、博物館の資料庫で観覧するのが相応しいような。 パンデミックコロナウィルスが世界を染色していますが、国連旗と赤十字一色で、あとは患者予備軍の懸念もある。 岡本太郎先生の太陽の塔のようである。芸術は爆発だ、と。
    • good
    • 1

当たり前です



旭日旗があったからこそ

今の日本があるんですからね
    • good
    • 4

ってか、自衛隊旗なんで、全く棄てる気ないみたいやけど、そんな話しあるの?棄てるとか。

私は知らないけど。
    • good
    • 0

旭日旗に反対してるのは、朝鮮人、中国人のみ、気にする事はない。

    • good
    • 4

・・・「旭日旗」を姦国人から批判されているという理由で捨ててしまうわけには行きませんよね?


・・・もっともです。
世界中の姦国大使館・総領事館の前に旭日旗をなびかせて、日本大使館前のキーセン売春婦像と同時に取り外していただくことにするしかありませんニダ。
    • good
    • 6

じゃあ、僕は消されますね。

さようなら。長いようで短い28年でした。ありがとうございます。
    • good
    • 1

この投稿の回答は母国に有益な情報提供になる事でしょう

    • good
    • 0

そうじゃない


海軍の正規な旗なので掲揚が「義務」
大東亜戦争語、陸軍・海軍は解体したが海軍は母体を引き継いでいるので
そりゃ戦前と同じ旗なのは仕方ない。
韓国人の無知をいちいち相手にするのもめんどくせー
    • good
    • 4

「敬意」というより「評価」を受けている。


しかしそれらも別に「旗」に対してではない。

が「韓国人が言ったから歴史ある象徴を捨てる」というのは 極めておかしな選択。
戦争を奨励する旗ではないのと もともと使われていたもので 「これが日本」なのだ。

韓国は こちらがおとなしくしていると「日本は悪 国旗も悪 旭日旗も悪 みんななくしてしまえばいい」と平気でなる。
普通なら「隣国だし仲良しよう」とか「少なくとも礼節は持とう」とかなるのだろうが 彼らには というか 少なくとも彼らのTOP連中には 全くと言って良いほどそれがない。
「お前は犯罪者なんだから 黙って頭を下げて言う事を聞け」と 戦後何年経っても 永遠に言い続けようとしている。

そういう連中の主張に慮るのは 犯罪に加担するに等しい。
人類の未来のため 歴史を汚さないためにも 彼らの言い分に従うわけにはいかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!