プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで売春禁止法破って、ソープランドは売春してんの?

A 回答 (16件中1~10件)

自由恋愛で合法化されてます( ・ω・)ノ



仮に風俗店全てが廃止されたとしても、

今度は援交が増えますので、

イタチごっこです(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

売春ではありません。

慰労を求める者に慰労を与えているだけの施設でございます。
世の中の総ストレスエネルギーを軽減する事により、犯罪抑止には大いに貢献して
います。
それに、あなたのような永遠のチェリーちゃんにとっては大変貴重な疑似恋愛の
場面になっておりますでしょう!?
    • good
    • 0

自由恋愛だからです(^_^)v



ソープではありませんが、私も

都心部に新築マイホーム買う程度は

ガッツリ稼がせて頂きました♪
    • good
    • 0

お金のため。



性犯罪予防に貢献するため。
    • good
    • 0

パチンコと同じです。



警察が見て見ぬ振りをして
いるからです。

どうして見て見ぬ振りをするのかといえば
警察との特別な関係を指摘する
人もおります。

誰に迷惑を掛けるでもなく、
世界中どこでもやっているんだから
大目に見よう、ということでしょう。

昔、アランドロンというフランスの
俳優が来日して、東京のソープを利用
したことがあり、それが週刊誌で
大々的に報じられたことがありました。

その時は、さすがに警察の手が入りましたね。

https://ameblo.jp/fgh1234/entry-12016139009.html
    • good
    • 3

売春にはあたりません。


ソープランドは
「個室内で男女間がやることに
公権力は介入しない」という建前
から○番が許されています。
行くにあたってはプレイする
部屋は綺麗か?料金は明朗か?
衛生管理はバッチリか?信頼出来る
店を選びましょう。
    • good
    • 0

売春防止法は、売春を斡旋または強要すると罪になる法律。


性行為自体を取り締まる法律はありません。

ソープランドは、接客サービス付特殊浴場。
建て前は、自由恋愛だから、店は関知せずです。
風俗全てが、そうですよ。

まぁ、世の中の必要悪ってやつですね。
    • good
    • 0

売春ではありませんから

    • good
    • 0

そんな法律有った?



売春防止法だからじゃないの
    • good
    • 0

政治資金規正法に比べたら、格段に厳しい法律なんですけどね・・・!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!