プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の感染者226人についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 224人でした。
    すみません。

      補足日時:2020/07/10 18:58

A 回答 (43件中1~10件)

第二波

    • good
    • 0

爆発的に増えないことを祈ります。

    • good
    • 0

大変だね

    • good
    • 0

何もしない妖怪の小池さん

    • good
    • 2

想定の範囲内。



今、小池百合子が記者会見で、検査数が3.4倍に増えたからと言っていました。
要するに、もっと検査すれば、もっと感染者が判明するという事です。
今までが、いい加減だっただけの話です。
    • good
    • 0

夜の歓楽街を規制しなければ益々増加すると思う


比較的若い人が多いようだが趣旨と反して10万円を元手に遊んでいるのでは
もしそうなら嘆かわしい
    • good
    • 0

アホばっかだなーと思います。



ホスト店は案外ちゃんと対策しているそうですよ。
    • good
    • 1

我が岡山県は20人強なので、東京は桁違いっスね(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 1

8月の盆明けにリフレッシュ休暇で東京に逝く予定だったので、心配ですね。

    • good
    • 0

(誤)逝く→(正)行く

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!