電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生男子です。僕は、自分で言うのもおかしな話ですが、運動神経が良いです。50mもクラスで1番ですし、他のスポーツも割と出来ます。しかし、水泳だけは、小学校の時からとても苦手です。どのように努力すれば、水泳ができるようになりますか?

A 回答 (3件)

もしかして、やせてますか?太れば、皮下脂肪が、浮き輪の役目をして、簡単に泳げます。

体育の時、太っている奴って、プールで生き生きしてませんか?
    • good
    • 0

流れるプールで流れに乗りながら泳いでると良いですよ。


そうして泳いでると何か流れないぷーるでも早くよよげるようになったりします
とにかくプールで楽しいと感じるのであればいっぱい行っていっぱい泳いで青春するといいですよプールは気持ちいですし
    • good
    • 0

習わないと無理だと思いますよ。


僕は逆に運動音痴ですが、水泳だけ習って学校のクラブにも入ったてので、泳ぎだけ得意です。
早くはないですけど、中学生の時は、なんぼでも、海だとそれこそ歩くより楽なぐらい泳げました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!