都道府県穴埋めゲーム

つぶあん派?
こしあん派?

「つぶあん派? こしあん派?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

小豆餡は粒餡に限る。


漉し餡なんて手間を掛けて不味くしているような物。
例外的に漉し餡が生きるのは羊羹ぐらいでしょう。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

同感です!

お礼日時:2020/07/13 12:44

つぶ餡の食感が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

潰した食感かまたいい!

お礼日時:2020/07/13 12:48

あんこどちらも好きですが、つぶあんの方が大好きです(๑❛ڡ❛๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つぶあん様々ですね〜

こしあんは不評な模様

お礼日時:2020/07/13 12:47

あん無し派☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あんなし派!?
アンナ死派!?

ゆうこりんパーンチ!

お礼日時:2020/07/13 12:47

やはり、つぶあん派です。


歯ごたえがあるのがつぶあんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうてすよね

お礼日時:2020/07/13 12:45

どちらでも。


 あんこを食べる機会って1年に1回あるかないか。
「つぶあん派? こしあん派?」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

あんこ毎日食べてそうな女の写真!

お礼日時:2020/07/13 12:45

断然粒あんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つぶあん派は多いですね♪

お礼日時:2020/07/13 12:44

白あん派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そっちですか!
じゃあワインも白!?(なわけない)

お礼日時:2020/07/13 10:41

こし餡は、歯ごたえがないので、パス。


粒餡は、小豆の歯ごたえがあるので、合格。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

やっぱり〜♪

お礼日時:2020/07/13 10:40

つぶあん。

小豆の原型が残ってる分、安心できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね〜♪

お礼日時:2020/07/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報