プロが教えるわが家の防犯対策術!

発音がわかりにくい名前あるじゃん
どっちで呼んでもよくね?
だいぶたってから発音の訂正されても困るんだけど
めんど

A 回答 (3件)

それは、他人だからの話で本人からしたら失礼。


そして、違い名前でも何も言わなかった心の広さに対してあなたは、小さすぎる。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的にみんなが呼ぶほうの発音じゃないほうが正しいつーんだよ?
自分だったらって考えた?
しね
ていのう
ていしょとくしゃ

お礼日時:2020/07/10 23:08

たくさんの名前を扱う教師には向いてないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないけど
今日も教え子ちゃんたちと
ごはん行ってきました♡
好かれてまーす♡

私が向いていないのなら
向いてる人は
ものすごーーーーく少ないね♡

はやくし



暇人
はやくし、ね

お礼日時:2020/07/10 23:18

あだ名なら、どっちで呼んでもいいです。


あだ名にすればいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!