dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発音しづらいけど普通の良い名前と

発音めっちゃしやすいけどキラキラネーム


皆さんだったらどっちが良いですか?

A 回答 (4件)

発音しやすいDQNネームは、漢字にすると途端に読めなくなる。


社会で一般的に通用することを考えたら前者です。
    • good
    • 0

発音しやすくて良い名前♪


キラキラはよほど突飛で誰も読めないとかでなく、ある程度ならいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

発音しやすくて普通の名前にします


従って「どちらも悪い」
    • good
    • 1

前者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!