アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wants to はどのように発音すればいいでしょうか?
色々調べてみたんですが、どれも違ってました。。

ウォンツ トゥ と しっかり2つの音を発音しているのもあれば、ウォンツーと まるでtoがないかのように発音しているのもありました。

普通に話すときはどのように発音するのが普通でしょうか?

A 回答 (3件)

この下のリンク先にあるボタンを押せば、ナレーターが冒頭で Who wants to be a billionnaire? を丁寧にゆっくり発音してくれます。


https://learningenglish.voanews.com/a/4624534.html
    • good
    • 0

うぁんつ とぅ。



英國ですが…。
    • good
    • 1

日常会話では アイワナ(I wanna)と崩す言い方が


マジョリティです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!