プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I mean you’ve got to be running low right?

「be running, low rightのrを長めにとる。
beの後にrを発音する。
low の後にrを発音する。
それくらい伸ばしてrを安定させる。」

と you tube の中にありました。

多くのネイプティブの方はこのような発音されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

説明が判りにくいけど、南部の方はそんな感じじゃないでしょうか?



ネイティブって、アメリカみたいな英語圏の住民って事ですよね?
てか、単一民族の小国日本でさえ、土地土地で全く違う言い方あるのに、
多民族・多民主国家なら なんでもあり・・って感じもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイティブとは.英語圏に住んでいる方々のことです。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!