電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターを3日前に飼い始めたんですけどやたらと開けるところを噛んだり顔を突っ込んだりウロウロしたり登ったりしてきます
これは外にでたいんでしょうか?
それとも何かに怒ってる?

1週間は環境に慣れるためにそっとしておいてと言われたので何も出来ない、、

初めて飼うので分からないことだらけです

A 回答 (2件)

おっとりした子もいるし、せかせかした子もいます。



貴方が、”どうしよう、どうしよう”と、思っている以上に、ハムスターくんのほうも、オタオタしているので、お互い様、よろしくね。という気持ちで、見守ってあげればいいと思います。お水と餌さえあれば大丈夫です。

最初の様子を動画でとってみて、毎日、どんな風に様子が変わってゆくか記録してみても、良い思い出になると思います。
    • good
    • 1

それってみんなやりますから気にしなくてOKです。



気になるなら衣装ケースみたいな噛むところが無くて、広いおうちに引っ越しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!