アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋とか背筋の体幹トレーニングしてるんですけど、もし100やるなら50、50にわけるべきか一気に100やるべきかどっちが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 一気に10ではなく100でした

      補足日時:2020/07/10 05:47
  • すいません
    一気に10っての消してください

      補足日時:2020/07/10 05:49

A 回答 (3件)

ダイエット目的の運動なら50 50でも構いません


鍛えたいのなら100できるなら頑張って150やりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとーございます!
頑張って150やります

お礼日時:2020/07/10 07:19

50、50にわける!!!!そしたら筋肉びっくりしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしない方法ですねー
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/10 07:21

一気にやった方が追い込まれていいと聞きました。

(専門的知識は無いです。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー
専門的ではなくても全然ありがたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!