あなたの習慣について教えてください!!

皆さんはどちらのカップが好きですか?お店で出されたときにどっちがオシャレとか思いますか?

「皆さんはどちらのカップが好きですか?お店」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 店はこんな感じです
    ナチュラル系です

    「皆さんはどちらのカップが好きですか?お店」の補足画像1
      補足日時:2020/07/10 23:40

A 回答 (10件)

紅茶なら上、コーヒーなら下♪



カフェオレはもう少し大きいカフェオレボウルがいいです♪
    • good
    • 0

「おしゃれ感を出そうとしてるんだな」と感じるのが上、ですかね。


店の雰囲気がシャープというか都会的というか、そういう雰囲気を醸し出したいなら上、優しい安心感のある雰囲気を出したいなら下、かなぁ。
    • good
    • 0

ブラックコーヒー、ココア、ホットチョコ なら下。


チャイ、ホットレモン なら上。
    • good
    • 0

熱いホットコーヒーには下で、ミルクには、上が僕的には好みです!

    • good
    • 0

飲みやすさでいえば断然下ですが、好きな形は上です

    • good
    • 0

上はコーヒ、下は紅茶。

なんて、勝手に使い分けているデザインです。
    • good
    • 0

上の方がおしゃれだと思います。


下の方は普通で定番な感じがしますし、コーヒーに集中できる。
    • good
    • 0

私は、下のほうが好きです。


上のような直線的なデザインより、下のような曲線的なデザインのほうが、いいと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

上の方が好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!