アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容は人の自由ですやよね。

良くこちらが質問に質問の回答でないことを書いてくるかたが最近多数見かけました。

そんな方は即ブロックと通報してます。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (4件)

私は一度お礼という名の反論を心がけます、勿論ケースバイケースですが、


それでもおかしなこと謂う輩は通報ブロックです、そういうやつはキチ〇イですから。
でも、いやがらせ馴れしているので悪賢いので通報きかない場合あります。
ということで、即ブロックと通報でいいと思います。
    • good
    • 1

相手側は、良かれと思って書いてる場合もあるので、余りにも不快な思いになるのであればブロックもありかなと。

ぼくも、同じかたに三回ほど往復のやり取りしたことありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の回答でないことを書くのはどう思いますか?

お礼日時:2020/07/10 08:48

質問するのも自由答えるのも自由です

    • good
    • 4

同じように思いますし、イラつきます。


ただ、質問者にも、質問ではない質問がけっこうみられるので、どっちもどっちなのかな?と思い始めています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみ即ブロックと通報して良いですよね。

お礼日時:2020/07/10 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!