プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウムは高学歴信者達を集め、サリンを製造し、地下鉄の駅で撒いた反社会組織です。

もし、サティアンで人口ウイルスを製造し、集会所や説法会等で蜜の環境下で信者達に感染させ、その家族や職場、その他に感染させたらどうなっていたでしょうか?

サリンは即効性がありますが、異臭でバレてしまいますが、人口ウイルスは普通の風邪をひいたという認識しかないので、大パンデミックが起きるのではないでしょうか?

これから、オウムのような反社会組織が人口ウイルスを製造し感染させ国家転覆を図るような事態は起きるでしょうか?

A 回答 (4件)

オウムはイケイケだっただけだから、かえって偶然の重犯罪まで成功させられたけれど

普通に考えて あれだけの犯罪を緻密に計算して本当に成功させられる確率はひどく

低いのじゃあないでしょうか?

*ああいうことの成功?には「勢い」が付きまとうので、と思いますよー?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね。

バレにくいってなんの為に巻くの?

周り回って自分たちも感染するの?

サリンはその場から離れたら良しだが、ウイルスは自分たちですら感染リスクがある。また、今回のように世界的に揺るがされて自分たちの生活にも不利益が出てきてしまうようなパンデミックをオウムがすると言うのならなんの目的で?

反社会組織と簡単に言ってますが、あの方々にも主張したいものなどがあってのものなので、この様なそれらから外した行為で批判を浴びる様なマネはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

コロナも陰謀論がありますから、これらの陰謀論を真似た反社会組織が現れオウムのような活動をしたら、やばいのではと思ったまでです。

人工だな人口じゃなくて

密だよね蜜じゃなくて

でこの新型コロナで経済的にはだいぶ混乱しているが
それで国家転覆しそうな国はどの辺にあるかな?

小池さんも無事続投されるようだしね
どういうメリットあるのかなそういう集団・組織があったとして
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の時代ならオウムはサリンではなくて人工ウイルスを使ったのではないか?今後このような反社会組織が出て来たら危険だと思いました。

サリンと同じように、多量の死刑囚が出るだけです。

それを監視するために公安がいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウイルスはサリンと違いバレにくいのでは?