プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月29日は「人口調査記念日」の日。人口が多そうな都道府県はどこだと思いますか?
(1872(明治5)年のこの日、日本初の全国戸籍調査が行われた。当時の人口は男1679万6158人、女1631万4667人で合計3311万825人だった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

東京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:51

一都三県、では答えになりませんか?災害対策、交通事情、変形Uターンの難問、日本一高い生活費、実質住空間最小、どれも意味不明でしょうか、どうしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:51

東京

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:51

神奈川

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:51

北海道なんじゃないんですかね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:51

神奈川県。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:50

そりゃ勿論、東京!次は神奈川県。

後は…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:50

都道府県!?


小学生でも「東京都」と答えるんじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:50

…すごいお題…調べれば瞬時にわかるのに…



えーと、えーと、うーんと、たぶん島根県!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:50

東京都23区


福岡市
横浜市
大阪市
さいたま市
千葉市
名古屋市
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!