電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遅刻が多い人って反省してないから
遅れることが平気でできるんですよね?

A 回答 (7件)

役職者さんですね?


もしかして、給料は固定給?

そんな社員、入れ替え解雇がベストですよ。

やる気がない社員、ウチも迷惑。
    • good
    • 0

労働者の権利だと思って有効活用しているだけです。

    • good
    • 0

遅刻癖には他の要素はあるのですが、端から自説に賛同してくれというのが見え見えな人に教えてくれる人は少ないでしょうね。


そうして質問者様は知識を得る機会を失うわけです。
ま、知りたい訳じゃなくて同意してくれってだけだからそれで良いのか本人的には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の要素とは、発達障害のことですか?
障害だと仕方はないと思いますよ

お礼日時:2020/07/10 20:59

遅刻そのものを悪いと思ってないから、反省する意識もないはず。

    • good
    • 0

個人的に自己管理の問題と思うのですが

    • good
    • 0

反省してないからです


何度叱られても責められても平気でくるのは
心のどこかで、
『私は悪くない、悪いのは別にある』
そう考えてるから、全く響いてなく、
反省すらしてません。
直接聞いた話ですが、
『だる、早く、この話終わらないかな』とか、思ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。反省してないですよね

お礼日時:2020/07/10 20:45

反省するほど脳細胞が発達していないのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!