プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月27日にエッチをして29日に生理が来ました。
生でしたんですが、絶対に中では出していません。相手の人は精子が出にくい体質らしいです(出る時もある)
生理きてたら大丈夫って言ってくれる人もいるのですがすぐにきた生理は信用できないって聞いたので質問させてもらいました。

ちなみに挿入の時間は1分から2分です。

妊娠かも?って思ってるからなのか体調が悪い気がして不安です
それと食欲もあんまりないです。。

A 回答 (2件)

何度も質問せんでくれ、邪魔くさい




まだ妊娠してるかどうか判定なんかできません
産婦人科行っても判らんレベルなんです
    • good
    • 0

良い事を聞きました「精子が出にくい体質」と言えば女の子は生で挿入させてくれるんですね、今度試してみます、そんな体質はないけどね。


挿入中に精子が漏れた可能性がありますね、妊娠ヤバいかもしれません、エッチ日の3週間後に検査薬で検査してはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!