電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大2年生。実家は田舎ですが、ワンルームを借りて地方では一番の街の大学に通っています。
結構お金持ちの同級生が多くて・・・合わせるためにはお金が必要で・・・、パパが一人います。
コロナで夜の街は大変だって聞くのですが、パパ活するのと、そういうお店、例えばガールズバーやスナックでアルバイトするのだと、どちらがいいですか?
ただ飲み屋さんって、不特定多数の人と会うし、コロナもだけど、どこでどう繋がってるか分からない不安も。
コンスタントにお金もらえるのは、スナックとかホステスのほうがいいのかなあ、と思うのですが、アルバイト先としてどう思いますか?

A 回答 (3件)

モラルはさておき。



金が必要ということでカネを得る方法はいくらでもある。
パパ活しているとのことでそれも一つの方法だし、パパは別に1人でなくてもいい。
うまく回せるなら2~3人いた方が安定するよね。

夜の街でのバイトは知り合いに会う・つながるというリスクもある。
そういう店で働いていた履歴が後で発覚して、将来の就職や結婚にも悪影響を及ぼす恐れもある。
パパ活でも周囲にバレる可能性はあるが、店ほど不特定多数の人間と会わないために発覚リスクは低い。
ただ、今はコロナの影響が大きいので、発覚リスクだけではないことから、夜のバイトを今やる必要はない。


夜の店でバイトする時間があるなら、その時間でプチ起業でもやってみたらどうかな?
幸いパパがいるんだから、そこから少し起業資金を出してもらう。
学生起業家ということで他のお金持ち同級生と同じレベルで”合わせる”必要もなくなるし、うまく軌道に乗ればパパ活しなくても大丈夫になるしね。

何ができるかは自分次第だけどね。
自分の特技や趣味から発展させてもいいし、大学で専攻していることでもいいし、親の仕事と関連したことでも親から支援や情報提供を受けやすいのでいいかもね。
『女子大生がやっている』『女子大生起業家』という、今しか使えない肩書を活用すると宣伝効果は見込める。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

私もやってました

    • good
    • 0

パパ活て楽しいの??私もやってみたいんだけど勇気出なくてさ……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報