プロが教えるわが家の防犯対策術!

大雨ですね。
今日はあまり出かけないほうが
いいと思いますか。

A 回答 (3件)

とりあえず、ハザードマップで危険な場所なら避難の準備ぐらいはした方がいいでしょう。

それ以外なら出かけてもいいとは思いますが。
https://disaportal.gsi.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハザードマップのサイトまで
載せて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 08:00

せめて県ぐらいの位置を示さないとアドバイスしようがありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪府内から大阪市内に電車で行こうと思っています。

お礼日時:2020/07/11 08:01

完全武装で、着替えも持っていけば大丈夫です。


但し、ハザードマップをみながら、くれぐれも
川とか崖とか、危険な所にはちかずかないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険な場所には近づかないようにします。

お礼日時:2020/07/11 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!