dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーグルアース見ると富士山頂火口とは別に大きな穴があるんですけど、あれは何でしょうか?崩れ落ちたのですか?

A 回答 (5件)

1707年12月16日に起きた宝永の


火口です、火口は周りに3つあり
中心に宝永山の火口があります。
    • good
    • 1

「宝永山」の事ですか。

    • good
    • 0

ブラタモリを見ましたか。

富士山の火口は山頂だけにあるのではなく、中腹など
にも数多くあります。
    • good
    • 0

富士山噴火は山頂だけでは無い。


多分それを見たんだと思う。
    • good
    • 0

大昔に富士山側面から噴火した際に出来た噴火口のことかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!