「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

病院の処方薬で痩せる漢方薬ありませんか?
何方か教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

BMIが35とか超えてるならともかく、普通はそんなもん処方しません


薬で楽に痩せようという考え方が肥満の元です
運動しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます
そうですね

お礼日時:2020/07/11 16:40

ボクも医師に痩せる薬を処方したいとお願いしましたが処方されませんでした。

大きなお世話ですが、市販薬のナイシトールZしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/11 17:06

下剤

    • good
    • 2
この回答へのお礼

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

お礼日時:2020/07/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!