アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23%でめっちゃ低いのですが、どのくらいが平均なのでしょうか。
ここは投稿数に比べて回答者数が多いので、ベストアンサーを取りづらい印象がありますが。。

A 回答 (9件)

10%程度です。


23%とはかなり高いと思います。
ベストアンサー決めずに、投稿を消すひとが多いように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。先月から始めたばっかりで、今月はやっとグレードEに上がりました。
どの投稿も必ずと言っていいほど自分以外の回答が付くので、なかなかベストアンサーになりません。
ここは回答が付いてからでも、投稿取り消せるのですか?

お礼日時:2020/07/12 01:28

私は一桁ですが、10%超えてる人はなにかズルしてるんじゃないかと勘繰ってます($・・)/~~~

    • good
    • 1

12%です。


10の回答のうち、BAもらえるのは1個程度ということになります。
    • good
    • 0

今見たら43%でした。


回答しても放置されればBA率は下がります。

BA狙いで回答するのは、この「教えて!goo」の本来の趣旨に反する気もするんですが、
BAが欲しければ、質問者を選ぶことです。
    • good
    • 0

出直しなので、ベストアンサー率は100%です。


但し、一つの質問に対して四度の回答をしています。
    • good
    • 0

今見たら私は10%。

思っていたより高かったです^^。

ベストアンサーですが私は狙いません。例えば、下の私の回答。質問者さんには自分で思い出してほしいのでヒントに留めました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11701290.html
    • good
    • 0

19%です。


20%にのったことありません・・・。

すごい人は63%のベストアンサー率を誇っている方がいます・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/93646/
    • good
    • 0

ベストアンサー率気にすると、回答にベストアンサー狙いの回答になってしまい、はまって抜けなく成りますよ。

23%を維持できたらすごいです。通常10%いけば良い方です。
    • good
    • 1

ベストアンサー獲得数の説明に


「回答削除により減少することが
あります」と書かれていますから
回答済の質問も消せるようです。
ベストアンサー決めずに放置して
いる人も多いようです。
学校の宿題と思われる質問は特に
消される率が高めだと思います主観ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!