dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだ、こいつって思う時って、どんな時ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

他人の何でもないことは突き回して大ごとのように騒ぐのに、自分のミスは謝りもせず人のせいにする定年間近なオバはん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:37

初対面で偉そうに喋る輩


どんな育てられ方したんや?
親の顔見たいわ。と思います。
そして親を見て納得
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に似るのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:38

得体の知れない虫を見た時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:39

この質問を見たときだ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:39

スーパーやコンビニのレジで会計中、真後ろにピッタリへばりついている輩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:40

人によって態度や言ってることが露骨に変わる人


先に言ったことと全然違うことを突然言い出して他人を混乱させる人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いますよねそういう人、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:43

話しかけても生返事か、返事さえしないやつ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:45

挨拶しても返事もしない人。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:46

仕事紹介しろ、男紹介しろ、と言ってきて文句ばかり付ける人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:49

働いていなくて、返済する当ても無く、こちらの頼み事も拒否して、「分割で必ず返すからお金貸して!」と言う人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!