電子書籍の厳選無料作品が豊富!

留守番電話で、事情があって出ないとギッギッギッととても不快音が流れてきます。これは局がやってることでしょうか?そうでなければ取締りはできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

その音が録音されているのですか そうでなければ 機器の故障 買い替えか修理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 17:15

電話局ではやっていません。

これはあなたの固定電話が故障しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 17:14

もしかすると、FAXの送信音かも知れません。


相手側がFAXを送信していても、こちら側がFAXで無く普通の電話機の場合、耳障りな音がする場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 17:14

ぶっ壊しましょう

    • good
    • 0

ただの故障でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもではなく、特定の人物又は企業からだと推定していますが、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!