プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人ってホント哀れ 毎日コロナ宣伝してるけど 個々が手洗い 嗽 清潔 適度に太陽光浴びてれば 無縁なのに 毎日同じ報道をして 国民を恐怖に陥れたいのか マスコミも明るい記事 おめでたい記事を報道しなければ コロナからの呪縛は回避出来ない 自分はマスクする必要無いから してません 何故しない? 清潔 手洗い 嗽 適度に太陽光浴びて 十分な睡眠をしてるから マスクしてても 発症する人はする そこまで重篤に報道する価値有りたりしますか?

A 回答 (8件)

>発症してんなら 症状が出ますやん!


発症しなくても感染させる事がある。
発症、感染するorさせる確率を下げる。
と言うことが理解できないのだね。

馬鹿かと思ったら大馬鹿だったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事例聞いた事ありまへぬ!

お礼日時:2020/07/13 17:32

あなたはPCR検査、抗原検査を受けていますか?


発症していないかもしれないが感染していない保証をどうやってしているの。
あなたの馬鹿はうつらないが感染症をうつしている可能性は大いにありますね。
つまりあなは殺人者、傷害者である可能性があるのです。

>マスクしてても 発症する人はする そこまで重篤に報道する価値有りたりしますか?
馬鹿で確立という概念がないのですね。
こういう馬鹿を少しでも減らすためには報道する価値がありますね。
あとはあなたを殺人未遂などで逮捕して強制隔離するべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発症してんなら 症状が出ますやん!

お礼日時:2020/07/13 15:16

それで日本人が哀れなのであれば、圧倒的な感染者数を誇るアメリカ人やブラジル人は哀れでは済まないですね


スエーデンなんかはどう解釈すればいいのやら・・・

世界全体で見れば日本はマシな方です
その程度、普通にニュース見てれば判るハズなんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発症する確率は天文学的な数値になります はい

お礼日時:2020/07/12 11:14

あなたは、コロナウィルスの何を御存知なのですか。


世界中の誰もが、対処法が見つからないから、慌てているんです。
あなたの今 なさっていることが 正しいと、何故 断言できますか。

あなたの大切な人が、コロナウィルスで亡くなれば、考えも変わるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発症する確率は天文学的な数値になります はい

お礼日時:2020/07/12 11:17

米国のマスゴミも日本のマスゴミも感染源なのにね


大領領と首相の悪口ばかりを報道し、中共の意向で動くマスゴミは一番いらんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/12 11:17

>対策してても 発症するから 過大に報道してるのでは


対策しても発症するなら、対策しなかったらもっと拡大するでしょう。
その論調でいくなら、報道が過大ということはないと思います。
    • good
    • 1

対策をしていれば無縁なのか、対策をしていても発症する人はするのか、どっちですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

対策してても 発症するから 過大に報道してるのでは

お礼日時:2020/07/12 10:22

誰がやってるか知らないが、報道ネタで日本を骨抜きにしたいのでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!