アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私あごなさすぎません…??
すごく変な気がします。
こりゃなにが原因ですか。

「私あごなさすぎません…?? すごく変な気」の質問画像

A 回答 (5件)

歯並びなど、どうなってますか?


多分だけど歯並びによって
あごが小さくなるのだと思います。←違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯があって、まあまあガタガタでデッパだと思います。

お礼日時:2020/07/12 20:37

しゃくれてるより良いだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2020/07/13 12:41

確かにないね!原因は下顎を使っていないからだよ!


手術しないと変わらないから、その覚悟があるなら美容整形に行くと良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯並びの問題とかではなく?

お礼日時:2020/07/13 12:41

気分悪くしたらごめん。


出っ歯はかっぱ口の部分で、顎のなさは骨格の問題だから、また違うかな。。仮に歯を矯正しても、また手術する事になると思うよ。
    • good
    • 0

こんばんは



ま横からでないと判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!