アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にキスしよって迫られて、仕方なくキスしました。いつもは家のすぐそばまで送ってくれるのにその時はキスした場所で帰るってなったんですけど、そこから彼氏に冷めたって言うか、怖くなってしまいました。私自身も好きって気持ちがどんどん無くなってしまって。別れた方がいいでしょうか。キスしてからもう2週間ぐらい経ってます。ちなみに高校生同士です。

A 回答 (2件)

好きならキスされたいってたぶん思うのであんまり彼のこと好きじゃないんじゃないですかね、、?私は好きな彼とするときはしてもしても足り

ないです!
    • 0

仕方なくキスしたと言うのは嫌々キスをした、と言う事でしょうか?もしそうであれば彼氏さんはそれに勘付いて「自分は必要とされてないのか?面倒臭がられて、自分に冷めてるのか?」と不安にさせてしまったのでは無いでしょうか?彼氏さんとはキス以外で愛情表現はされてますか? 定期的に好意を相手に伝えるのは重要だと思います。

キスもその一環です。
    • 0