性格悪い人が優勝

現在コールセンターのオペレーターとして2年半程勤務していてこの度別会社のSV補佐の仕事の面接を受けるのですが綺麗な志望動機が全く思いつきません。。
志望理由と、あと何故今の会社のSVではなく転職するのかをつっこまれると思うのですが、正直今の会社のSVは激務だからやめた方が良いよと言われたのが理由なのですがどのように伝えれば良いでしょう、、
アドバイスをいただけると嬉しいです。

因みにオペレーターとしての経験はありますが今は通信会社で今回のは保険会社ですし、オペレーターではなくSVの仕事なので経験をいかして…というのも違う気がしてます、、(−_−;)

A 回答 (1件)

その程度の事を自分で解決出来ずにSV補佐の面接ですか?まあ補佐だからいいとして、正直に自分の気持ちを、書けばいいのでは? ただ、激務そうだからは、やめたほうがいいですね。

自分をグレードアップしキャリアを積みプロヘッショナルを目指したい、実務経験をSVになり後輩の成長、指導にあたりたい、的な事でいいのではないでしょうか?
    • 0