電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レポートを書く際一人称は何が正しいですか?

A 回答 (3件)

誰が何処に提出するかで変わって来ます。


あなた、学生さん?
    • good
    • 0

筆者

    • good
    • 1

何のリポートかが分からないと正解出来ないけど、自分の好きなの使ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!