アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆりかって名前とりなって名前どっちが良いと思いますか?

A 回答 (10件)

間をとってゆりな!

    • good
    • 1

どっちもあんまり良くないと思います...

    • good
    • 0

いがわゆり蚊でイジられます。

    • good
    • 0

ゆかり



ふりかけ買わなくて済む
    • good
    • 0

どっちも知性や品位から遠く、なんだかチャラい印象を受けました。

すみません。
二択なら「りな」です。
「ゆりか」は、都民なら「ゆりかもめ」を思い浮かべます(ベイサイドエリアを走ってる新交通)。
    • good
    • 0

わたしは「ゆりか」が良いと思います。


「りな」など「り」で始まる女の子の名前は、どうしてもアイドルのような名前というイメージが拭いきれません。
    • good
    • 0

ゆりかがいいとおもいます!ゆりちゃんとかあだ名が付けられるから!

    • good
    • 0

ゆりか だと、 ゆかり と間違われそう。




二文字のほうが呼びやすく、友達からも呼ばれやすいし

自分で自分のことも呼びやすいからオススメですよ。
    • good
    • 2

ゆりか です。



理由は、そちらの方が、りな よりは 聞かない名前だからです。
    • good
    • 1

りな が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!