アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前でゆりってどうでしょうか?漢字は由理です。少し古臭いですか?

A 回答 (10件)

2文字の名前は好きですが由里はあんまり好きじゃないかも。

    • good
    • 1

由理ですか。

理由よりマシです。
    • good
    • 0

「ゆり」ならやっぱ「由利」でしょう。



「長万部ぇ」
    • good
    • 0

ゆのわさびね 様


 古くさいなんて思いませんよ。

「ゆり」っていう、音の響きが、なんか風情があっていいな!! と思います。

漢字は、様々なものがありますね。 私の友人にも「ゆり」さんが、3人
います。皆それぞれに字は違います。
 どれも、名づけたご両親の熱い思いが詰まっているようで…由来をお聞き
すると、心温まるお話しを聞かせて頂けるので、ネーミングの話は楽しいですネ(^^)!
    • good
    • 0

そのまま(ゆり)がたおやかな感じで良いね

    • good
    • 0

悠里がおすすめです。

    • good
    • 0

「ゆり」ならやっぱり「百合」!

    • good
    • 0

由里か由梨は?

    • good
    • 1

しまざき由理とかいるからなぁ。


    • good
    • 0

賢そうでチャラチャラしてなくて私は好きです



ただ、もしかしたら
よしみち と読まれて男性に間違われるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!