性格悪い人が優勝

部活でバレーボールに入部したんですけど、大体の人達とは仲良くなり、昼休みに練習したりしています。ですが、名前が同じ子がいて、仲の良い友達と一緒に2りのあだ名を考えて提案しました。片方は優しくていいよーと言ってくれたんですけど、もう片方は「え、別に呼び捨てでいいじゃん。ネーミングセンスな。」と言われ、どうしてもその子の事が好きになれません。
別の日には昼休みにその子が友達とバレーの練習していたので友達と、「入れてー」と言ったところ「あぁ?」と言われ断られました。私の友達と顔を見合わせその日は友達と練習しました。
クラスで新しく出来た友達もバレー部で部活の事で話してたんですけど、相談した所その子もどうも好きになれないらしくて、どうすればいいか分かりません。
バレーはチームワークが大切だと思うのでその子と仲良くなる?というか普通に接しられる?ようになりたいです。
長文すみません。誰か相談のってください...。

A 回答 (1件)

そんなクソ意地が悪い奴にはお仕置きが必要です。

あなたの学校にくのいちはいませんか?
彼女は悪い奴らが大嫌いで、クラスや部活で意地悪する奴等には
「天知る、地知る、我が知る。お心、操らせて頂きます」と言って
お灸を据えます。連絡先が分からなければベッキーに頼んでみると
いいよ!!
※余り意地悪が酷い時には、ガツンと言ったり!!
「部活でバレーボールに入部したんですけど、」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ガツンとですか...。チームがあまりにも2つにわれ、連携が取れないようになってきたら言ってみます...。参考にさせていただきます!