dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、無人島に持っていいもの3つ持って行くとしたら?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私はやはりドラえもんと鶏とナイフですね

      補足日時:2020/07/14 18:50

A 回答 (28件中11~20件)

どこでもドア 一択

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それ無条件で戻れますね。

お礼日時:2020/07/15 06:53

No.15です。



> どういう道具ですか?

簡単に書きますね。
レプリケーターとは複製機ですね。
分子レベルで合成し、本物と同じ分子構成の物が作れる機械ですので、色んな道具も作れますし家を建てる為の材料も作れます。
レプリケーターの一種であるフードディスペンサーを使えば、寿司だろうが高給フレンチだろうが合成できますし。
ホロデッキはその中の空間に何でも作れる仮想空間のような物。
但し、登場する物は分子レベルで合成するので本物そっくり。
人間もその中では本物のような感じになりますし。
例えばディズニーランドを再現したいとなれば再現できますし、映画の主役を演じたと思えば主役にもなる。
しかも安全装置を入れておけば戦争物でも死ぬ事もないですし、ドラゴンボールの実写版みたいな物も作れます。
デルタフライヤーは宇宙艇みたいな物であり、光より速いワープ航法が可能なので宇宙に行ったりなど遊ぶには最高ですね。
大気圏内で飛べば「UFOだ!」と大騒ぎさせられるし。(笑)
これだけあれば無人島に一人でも全く寂しくもないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは楽しいですね。

お礼日時:2020/07/14 21:45

ナスDとよゐこの浜口と有野。

「もし、無人島に持っていいもの3つ持って行」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

私も連れて行きたいです

お礼日時:2020/07/14 19:57

1.レプリケーター


2.ホロデッキ
3.デルタフライヤー

ってスタートレックじゃん。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう道具ですか?

お礼日時:2020/07/14 19:54

釣り道具、ナイフ、皮手袋。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

サバイバルの基本ですよね

お礼日時:2020/07/14 19:30

トランプ大統領


プーチン大統領
金正恩指導者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それ凄いよ。世界征服できるよ

お礼日時:2020/07/14 19:12

追記


失礼しました、回答者も同レベルでビックリしました。賢者は退場させていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いいんでよ。どうぞどうぞ(^^)

お礼日時:2020/07/14 19:09

KEE0821 様



無人島に持って行くモノ 3点
 ・旦那さま
 ・家
 ・家庭菜園 .....これで十分でっす^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ最強ですよ。

お礼日時:2020/07/14 19:01

真面目に皆さんが考えられていますので、質問者が定義を変えるのはアウトです!


ドラえもんがぬいぐるみでしたらドリームですが・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあドラえもんのぬいぐるみで

お礼日時:2020/07/14 18:59

医者


さかなクン
自衛隊員
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!