プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、防音グッズで防げますか?

微かに聴こえる砂利の音

俺の耳が良すぎるのも最悪だが

なにしろ、俺が漫画の世界にいる時に、いつもこの砂利音が現実に戻しやがる。

オナニーもそう。抜く瞬間に来やがったり

いっつもそういうタイミングの悪い奴等

今日ももう言葉にならないくらい悔しい。泣きたい。

だいたいソイツが仕事終わって19:30頃帰るから、あの音を聞きたくないから別部屋で避難していた。

その際、やりたい事あったのにそれを我慢して待機した訳だから、とても18:30頃お腹が痛かった。ストレスで気持ち悪かった。

で、普段ビクビクしてるからか寝てしまい、20:30に起きた。で、もう流石に、と思ったら、「その瞬間」ソイツがご帰宅。

もうね、なんつうか、怒りよりも膝ついて神様ー!ってレベル。

なんでなんでなんでなんでなんでなんでっていうぐらい悔しい苦しい。胃が痛い。

毎晩毎晩嫌ですもう。動画、聴こえない?かすかーに。それを防音グッズでなんとかしたいけど、うち木造建築だから意味あるかなぁと思って。非常に今生きてて苦しいです。

A 回答 (1件)

耳栓がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏だよ?普通に暑いだろ

お礼日時:2020/07/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!