プロが教えるわが家の防犯対策術!

皇后陛下雅子は何故、アジア共通の敵の欧米が大好きで、欧米の白豚共達の共に被害者であるアジアを馬鹿にした態度を取るのでしょうか?やはり雅子は日本民族に皇室への敬意を無くさせる為の反日工作員なんですよね?日本が嫌いで嫌いで仕方ないのでしょうね。

A 回答 (5件)

皇后陛下雅子は何故、アジア共通の敵の欧米が大好きで、


 ↑
米国生活が永かったからでしょう。



欧米の白豚共達の共に被害者であるアジアを
馬鹿にした態度を取るのでしょうか?
 ↑
欧米だとホイホイとついていきますが、
アジアだと病気になりますね。
病気だから仕方ありません。



やはり雅子は日本民族に皇室への敬意を無くさせる為の
反日工作員なんですよね?日本が嫌いで嫌いで仕方ないのでしょうね。
 ↑
日本が嫌い、というのではなく、
皇室が合わない、ということじゃ
ないですか。
結婚には消極的だったと、伝えられて
います。
天皇にしても、結婚してもらった、という
弱みがある訳です。
だから我が儘になったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/15 08:19

真面目な回答なんか期待してないんだろうけど、せめて↓この辺の根拠ぐらい示したら?


> 欧米が大好き
> アジアを馬鹿にした態度を取る
    • good
    • 0

>私は大和民族なんだが、、、(´;ω;`)




「朝鮮人、息を吐くように、ウソ付く」。。。

信用出来ない。。。
    • good
    • 2

「ああああああああなた、何人」、二ダ。

。。。。。。。。。。。。


お前の「半島人」と同じにするな。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は大和民族なんだが、、、(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/14 23:38

なんで


陛下ってつけるんだいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???(・ω・)

お礼日時:2020/07/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!