プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米英の属国に成り果てた戦後の日本は、代理戦争の駒にされているのではないでしょうか?
仕組まれたロシア、仕組まれた台湾有事。
在日米軍の筋書きで敵基地先制攻撃が可能となり、日本は第二のウクライナにさせられてませんか?
英、NATOは一人も死なずに、東欧、東アジアで人が大量に死ぬのかな。

A 回答 (5件)

同盟ってそういう事。

日英同盟とかしたらもう終わり。ヨーロッパで起きた戦争に引きずり込まれる。先の戦争は全てヨーロッパ発
    • good
    • 1

それだけ、米英を敵視し、日本を属国扱いにする、



「慧眼」をお持ちの方が、何故、

ロシアや中国に、一言も触れないのでしょうか?

ロシアや中国が、それだけ、「素晴らしい国」という、

ご認識?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪や敵を作り出し分断する。
よく使う手法。

お礼日時:2023/01/24 07:19

日本はアメリカのために犠牲になる。


それが自民党の方針ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党というより、宏池会でしょうね。

お礼日時:2023/01/24 07:20

>代理戦争の駒にされているのではないでしょうか?



そうかもしれませんね。とりあえずは侵略をするロシアをぶっ潰して、中国の機先を削ぐべきでしょう。
    • good
    • 0

>在日米軍の筋書きで敵基地先制攻撃が可能となり、日本は第二のウクライナにさせられてませんか?



https://minami-lo.jp/kenpou/kenpou_9-2.html
敵基地攻撃のための武器が、9条2項の許容する「実力」を超え、禁止される「戦力」にあたることは明らかです。
我が国を先制攻撃する国、プーチンと同じ侵略する国、全面戦争する国にしないため、敵基地攻撃能力論と9条改正に反対しましょう。

この主張に同意です。
すでに駒ではなく、コマにされかねないので、9条を守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!