一回も披露したことのない豆知識

私はよくイケメンと言われます。
知り合いの姉さんにも、会社の人にも言われます。

でも、ハゲてます。正確に言えば最近めっちゃハゲてきました。鏡見たけど光ってます。

ハゲのイケメンってどう思いますか?気になりませんか?

特に女性の方にお聞きしたいです。

冗談ではないし、冗談はやめて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

海老蔵さんみたいな感じなら全然アリです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
海老蔵にしろとよく言われます。

お礼日時:2020/07/15 07:35

本人がハゲを気にしてる時点でカッコ悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んだ?
気にしとるなんて一言も言っとらんぞよ!ハゲを気にしとったらこんな質問は出さんだろ。どう思うかと聞いとるだけ!
でも、ありがとう。

お礼日時:2020/07/15 08:28

私は、ハゲのイケメンよりハゲじゃない普通顔の方がいいかな…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の定義が難しいですが、好みと性格と言う事ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 08:22

う~ん


ハゲ、白髪すべて
遺伝だから

結局はどんな処方しても
治らないよね
ミノキシジル薬なんか
服薬しても
結局は禿げてくるね

禿げてても上を向いて
いきましょう

昔の武士は皆さん
わざと頭を
剃り上げていたのですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬は高いですし、その効果も疑問ですよね。

お礼日時:2020/07/15 07:57

ハゲはヅラ使えば簡単・安価に改善できますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その作戦もありですけどね。どっかのアナウンサーはヅラですよね。

お礼日時:2020/07/15 07:54

気にならないが、デブになったら普通のオッサン



ツルツルになる前に身を固めるとかしたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答がすでに気にしとる感じ…

お礼日時:2020/07/15 07:42

先の回答者「ハゲにイケメンはいません」てバカな回答は無視ですよ。



十分にイケメンさんはいますけど❗

自信持ち堂々としている態度は、好感持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いです。ありがとうございます。奴の事はシカトです。

お礼日時:2020/07/15 07:40

行きつけのフロントに、おでこはちょっと広めだけれどきりっとしたイケメンがいます。



顔の感じからお若いのがうかがえ、物静かな感じが客のこちらから話しかけたくなるタイプで、自分は気になりません(気になる、気にならないが、髪なのかその人なのかがちょっと趣旨がわかりにくいご質問ですが)。

あと、最近のお坊さんは結構イケメンです。

若いので住職かどうかは不明ですが、布袋寅泰さんを坊主頭にしたような、でかくてかっくいいー♡お坊さんがいるので、つい目で追いますね。

若手のハゲのイケメンは、ありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
布袋さん程度でイケメンなんですね。私はギターやってるので布袋さんは憧れです。

お礼日時:2020/07/15 07:34

女性です。



イケメンでもハゲはキツイですね。
でも一番は、その人の人柄による部分が大きいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坊主じゃダメですかね~
海老蔵みたいな。

お礼日時:2020/07/15 07:30

イケメンならハゲてでいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
イケメンって言っても結局それぞれの好みですよね。中身をしっかり磨きます!

お礼日時:2020/07/15 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!