都道府県穴埋めゲーム

コロナ期間で3ヶ月ほとんどバイト先を休んでいたのですが、バイト先には戻らず辞めようか悩んでいます。これから実習なども始まり、またバイトは休まなければなりません。
3ヶ月も休ませていただいたのに辞めるのはおかしいでしょうか?
理由は学業に集中したいなどを伝えてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>3ヶ月も休ませていただいたのに辞めるのはおかしいでしょうか?



この言葉に語弊はありませんか?

休ませていただいた!って事は、貴方の意思で休んだって事ですが…


まぁ、そこは良いとして…

>学業に集中したいなどを伝えてもいいのでしょうか?

学生の本文ですから遠慮することはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 16:48

3ヶ月休んでいてもバイト先は廻っていた <-何の業種か知らんが



なら今更貴方が復帰しなくても困らないんじゃ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 16:47

学業が大事ですから、理由をバイト先に伝えるしかありません。


3ヵ月も休んでいるのなら、今更引き止めたりあてにはされていないような気もしますが・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞めることが出来ました。

お礼日時:2020/07/20 16:47

休んでてもバイト先は良しとしてるから、在籍でいられたんです。

それでも迷惑を…と考えるのなら、学業忙しくなり、そちらに専念したいのでと相談したら良いです。それでも…と引き止められるのなら、考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめる決心がつきました。

お礼日時:2020/07/20 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています