電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問!この知恵袋で質問したり回答したりしますが。、質問を誰にも見られないようにする方法教えてください。ロックかかってる人います

A 回答 (3件)

できません。


マイページの履歴を非表示にすることはできますが、検索すれば出てきます。
    • good
    • 0

この知恵袋❓️


知恵袋からのコピペかよ
    • good
    • 1

プロフィールの編集から、履歴設定を非公開にすることが出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!