幼稚園時代「何組」でしたか?

今度友達としゃぶしゃぶの食べ放題に行くのですが、
いつも食べ放題に行くと2キロは体重が増えます。
そしてその日のために今体重を落としているのですが
皆さんは何キロくらい増えますか?

A 回答 (4件)

ビール飲んで、おしっこ我慢したらそれくらい変動しますしね。


食べ放題にしろ、そのうち出るものも多いです。
ですから食事による増減はダイエットに組み込んではダメですよ。
    • good
    • 0

そんなに増えないです。



お店の採算ライン攻めますが、体重より質。高級食材、原価率高いモノ中心に食べまくります。水気は控えて炭水化物や他にはてを出さず、お店と勝負します(笑)

と、まあ、若い頃でした。
    • good
    • 0

一回くらい食べ放題に行った程度ではそれほど増えませんよ。

    • good
    • 0

めっちゃ分かります笑


焼肉、お寿司、食べ放題、ホームパーティなどの時は私も2kgぐらいはすぐに増えます。
私の場合は先に落とさず、いっぱい食べて、飲んでしまった後に、体重計に乗って(毎日お風呂入る前に測っています)
あっ!!やっぱり〜笑
となって、翌日から少し気にする感じです。
翌日の朝食をプチ断食し、お昼ご飯、お夕食を出来るだけ軽めにすると戻りが早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!