アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年アメリカに留学した時BTSのファンがたくさんいると聞いて楽しみに行ったのですが、誰一人としてBTSを知りませんでした
唯一同じクラスのアジア系の子二人は知ってました
ジャスティンビーバーくらい人気あると聞いたのですが・・・。

A 回答 (3件)

米国では、アジアの文化に興味のある、黒人や白人やヒスパニックは非常に希です。

    • good
    • 1

韓国人は、自国や日本のメディアを中心にKPOPの誇大広告、ウソ情報を流しています。



それを信じたアホだけが、「BTSは世界レベル!
」と勘違いしてるのです。恥ずかしい。

あなたは自分がアメリカで見た現実と韓国人の情報と、どちらを信用しますか?どうせ韓国人を信じるんでしょうね。ハイハイ。
    • good
    • 1

>ジャスティンビーバーくらい人気あると聞いたのですが・・・。


そんなの聞いたこと無いけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

前に韓国の友達が言ってました

お礼日時:2020/07/16 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!