電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せになる方法は?

A 回答 (6件)

できる事なら、自分の好きなように自由奔放に生きる事です!


それに満足したなら、今度は家族を持ち死ぬまで山あり谷ありでも悔いが残らない人生を過ごすことです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2020/07/16 12:32

幸せとは、求めるものではなく身近で見つけるもの。

    • good
    • 1

世間でまともといわれる親元に生まれて適齢期までに美人に仕上がって伴侶を見つけて子を育てあげて


まともだと規定されること
「幸せになる方法は?」の回答画像4
    • good
    • 1

幸せになる過程での小さな幸せを楽しむ事。



今日の夕日は綺麗!
ミントのハダニ対策成功!
夕飯のマグロ漬けカツうまかったぁ!

みたいに。
大きな幸せを望む人間は幸せにはなり難いですよ。
    • good
    • 1

今不幸だと感じている事象を解決することです。

    • good
    • 1

様々な執着を取り除くことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!